令和3年度入園をご検討のみなさまへ

☆入園説明会について☆

 コロナウイルス感染症拡大予防のため、来年度(令和3年度)に入園希望の方への入園説明会は少人数のグループごとで実施します。ご希望の方は、日時の調整をしますので園までご連絡ください。(9月中を予定)

実際に園内を見学していただきながら、当園の概要や特長などをご説明いたします。当日、希望される方に願書をお配りします。

園庭開放にも、気軽にお越しください。(9月以降の予定は順次ホームページ上でお知らせします)

 

☆願書の受付について☆

 来年度(令和3年度)入園の願書は令和2年10月1日(木)~10月2日(金)に受付します。

受付時間は両日ともに午前10:30~午後15:00です。

※先着順の優先ではありません。

※定員に達した場合は、選考ののち入園の可否をご連絡させていただきます。

※2号認定で入園を希望される方は、お住いの自治体の募集要項に沿ってお申し込みください。申し込みをされる際は、一度園の見学をしていただくことをおすすめします。(町外にお住いの方で2号認定での入園を希望される場合も、一度園にお問い合わせください)

第二聖徳幼稚園は、それぞれの子ども達が成長に応じて、それぞれの季節を感じながら、幼稚園生活を急がず・ゆっくりと過ごしてもらいたいと考えています。新しいお友達との出会いを、職員も在園児も楽しみにしています♪

お問い合わせは・・・認定こども園 第二聖徳幼稚園 082-854-0314

#